仮想通貨セミナーを開催します。

仮想通貨に関するセミナーを開催します。

仮想通貨

その名にふさわしくビットコインを始めとするさまざまな仮想通貨がガンガンと値上がりしています。

そんな仮想通貨についてはまだまだ知らない方も多いので、今度のセミナーではかなり基本的なことから説明します。

仮想通貨に興味がある方はぜひご参加ください。

http://y77.biz/semi/1706.html

お会いできるのを楽しみにしております!

SHIFT塾のプロモーション動画を撮影しました!

物販業界では知らない人はいないであろう上場企業「オークファン」さん。

この度、オークファンさんと提携して物販関係の塾(スクール)を開講することになりました。

名前はおそらく「SHIFT塾」になるかな?

塾の開講はもう少し先ですが、今日はオークファンさんにてプロモーション動画の撮影がありました。

私の右に写っているのは、貿易で年商3億の会社「ワールドシフト株式会社」を経営している代表の竹中さんです。 「SHIFT塾のプロモーション動画を撮影しました!」の続きを読む…